MOBILE

ソニーのAndroid wear搭載SmartWatch3が1万円を切っている

投稿日:2016年12月19日 更新日:

Android wear端末がほしいけど値段がちょっとなと思っていた方に朗報です。

執筆時当時で9,229円(送料込み)の元値から考えるととても安い感じの価格帯になっております。

【追記】21日0時現在 9,780円に上がっておりますが、まだ在庫はあるみたいです。

Sony SmartWatch3 SWR50(ノジマオンライン)

筆者も使っていますがAndroid wear搭載でアップデートもあり、安いのでこの金額ならおすすめです。筆者も予備に買おうか検討中。。。

-MOBILE

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

au WALLETカードを落とすと手紙が来る

au WALLETプリペイドカード、皆さんお持ちですね? auWALLETカードを万が一落としたりなくしたりすると再発行できるのですが、更に警察に届くとお手紙が来ます。すでに必要のない場合であっても、 …

コミックマーケット91(冬コミ)に1日目西め06bで出展いたします

コミックマーケット91(冬コミ)にサークル「スマサー」で1日目西め06bで出展いたします。詳細はリンクにある公式サイトをご覧ください。サンプルもあります。 内容   スマートフォン・タブレッ …

USB Type-Cのケーブルを選ぼうとしたら難儀した

Xperia X Compact SO-02J買いました。この端末は充電に使うUSBが従来のMicro-Bではなく、Type-Cなんですね。Type-Cを利用するスマホとしては国内ではNexus 5X …

iPhone 7/7+でSuicaを使うとフルサービスのモバイルSuicaサービスではない

東日本旅客鉄道(以下、JR東日本)が発表したFAQを読むとiPhone 7/7+、Apple Watch 2で提供されるApple Payを用いたSuicaサービスは、現行モバイルSuicaサービスと …

Apple Payを使うとおトクになるキャンペーン情報まとめ

iPhone 7でおとといからApple Payがようやく日本でも使えるようになりましたね。そんなApple Payですが、クレジットカードの登録で各社いろいろキャンペーンを行っているようなのでご紹介 …