comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プロ野球中継を見るのはどのサービスがいいのか(2016年版)

プロ野球ファンのみなさまこんにちは。そろそろシーズン終了で、贔屓球団の行く末が気になる時期ですね。(ちなみに筆者は鴎ファンです。)しかし、プロ野球中継最近テレビでやらなくなりましたね…。ネットワークと …

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの実機触ったレビュー

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの実機が届いたので簡単にレビュー。 この片手で持てるサイズに凝縮されたファミコンっていう感じですね。小さくなったことでコントローラーの操作性が気になる …

SONY INZONE H9は没入感がヤバいやつ【ベストバイガジェット2022】

「今年のベストバイガジェット Advent Calendar 2022」に参加しています。 数多くのゲーミングヘッドセットを買っては「う~ん」となっていたのですが、ヘッドセット界隈にソニーが殴り込んで …

auのスマートフォンを買うならシダックス会員がおトク

夏モデルが出そろってそろそろスマートフォンも買い替えようかなと思っている方。auのスマートフォンを買うならシダックス会員(無料)になるのがおトクです。 auがシダックス会員向けに「4G LTE スマー …

PS5のコントローラー「DualSense」の新色がAmazonや家電量販店で予約開始している

PlayStation5向けの純正コントローラー「DualSense」の新色の予約がAmazonやソニーストア、家電量販店等で予約を開始していることを確認した。 新色は「ミッドナイトブラック」と「コズ …