MOBILE

Apple Payを三井住友カードのiDで使うと5,000円利用額バック

投稿日:

三井住友カードがApple Pay向けにキャンペーンを行っている。

エントリーいただいた先着5万名限定。Apple Payを全国の「iD」マークのあるお店や自動販売機などでご利用いただくと、そのご利用代金を三井住友カードが5,000円分まで負担します。

となっていて最大であれば100%還元相当となるどえらいキャンペーンである。

とりあえずキャンペーンのエントリー順らしいので、iPhone7をお持ちで三井住友カードをお持ちの方は登録しては?→キャンペーンはこちら

複数枚…?

三井住友カードといえばいろいろなコラボカード等で複数枚お持ちの方もいるでしょう。筆者もプライムゴールド、Amazon Master、ポケモンVISA、千葉ロッテカード…と複数枚持ってます。

三井住友カードに問い合わせたところどうやらひとり1回ではなく、各カードごとにエントリーが必要となるものの1枚につき1回のようです。

つまり、3枚持ってれば5,000円×3が利用額還元可能となるようです。

やはりどえらいカードだ。

(※条件は予告なく変更となる場合があります。)

-MOBILE

執筆者:


  1. […] Apple Payを三井住友カードのiDで使うと5,000円利用額バック […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユニバーサルサービス料が2016年7月利用分から変更

毎月の携帯電話料金や固定電話料金に乗せられているユニバーサルサービス料が2016年7月から1番号あたり3.24円に変更となった。6月分までは2.16円なので、1.08円値上げされたことになる。 ユニバ …

iPhone 7/7+でSuicaを使うとフルサービスのモバイルSuicaサービスではない

東日本旅客鉄道(以下、JR東日本)が発表したFAQを読むとiPhone 7/7+、Apple Watch 2で提供されるApple Payを用いたSuicaサービスは、現行モバイルSuicaサービスと …

Android 8.0はOreo

Android Oの名前で呼ばれていた8.0のお菓子が正式にOreoであることが発表されました。 日本ではOreoを作っていたヤマザキとの契約が終了し、味が劣化したと感じている筆者ですが、OSは大丈夫 …

ソフトバンクユーザーは吉野家で牛丼が無料!オプションをつけても激安!

ソフトバンクのスマホユーザーはSUPER FRIDAYの特典として、10月は毎週金曜日に吉野家の牛丼並盛を一杯無料で食べられるキャンペーンを行っている。 キャンペーン適用可否 ・牛丼並盛→0円 ・牛丼 …

no image

ファーウェイ王国ファンミーティング P9編 #HWJTT2016

先週金曜日に都内某所で行われた「モバイルプリンスのファーウェイ王国ファンミーティング」にてHuawei P9とHuawei MateBookについて、説明と実機によるお試しができたのでレビュー。まずは …