GADGET MOBILE

ビックカメラグループでまとめて買うとポイントが上がるキャンペーン実施中

投稿日:

ビックカメラグループで対象製品を「まとめて買うほどポイントアップ」キャンペーンを行っている。

基本的に店舗価格だとヤマダ電機やヨドバシとかの他量販に価格で負けている事が多いビックカメラですが、スマートフォンとなると金額はほぼ変わらないためお買い得。筆者のXperia X Performance SO-04Hのポイント21%還元もこのキャンペーンを適用したもの。ソフマップではプレミアムクラブ加入で+1%となるため、21%となっている。

スマートフォンの場合だと、以下のカテゴリ1の製品を購入しさらにカテゴリ2の製品を購入した場合が対象となる。

カテゴリ1カテゴリ2
スマートフォンスマートフォン・モバイルルーター・ガラスフィルム・スマホケース・モバイルバッテリー・メモリーカード

増加するポイントは以下となる。

2点で+3%
3点で+5%
4点で+8%
5点以上で+10%

point_up160618

キャリアのAndroid端末は一括購入で基本10%、iPhoneは5%となっているので、Androidなら20%、iPhoneでも15%と高率な還元を受けることができる。

スマートフォン同士の組み合わせでもOKなので、家族で複数台購入するならオススメのキャンペーンといえるだろう。kuropon.mobiでも紹介されているとおり、NTTドコモでは他社端末の下取りで最大32,000円の割引があるのでお得感がさらに高まる。

夏モデルの購入を検討しているなら、今がオススメかも。

関連するリンク

まとめて買うほどポイントアップ! – ビックカメラ

ビックカメラグループ、格安スマホも対象の最大20%ポイント還元!ドコモへのMNPならiPhone 5、Xperia Z3、GALAXY S5が下取り3.2万円も – shimajiro@mobiler

ビックカメラグループ、ドコモへのMNP契約時「下取りプログラム」の下取り価格から更に10,000円増額(機種指定あり) – kuropon.mobi

-GADGET, MOBILE

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Android 8.0はOreo

Android Oの名前で呼ばれていた8.0のお菓子が正式にOreoであることが発表されました。 日本ではOreoを作っていたヤマザキとの契約が終了し、味が劣化したと感じている筆者ですが、OSは大丈夫 …

ユニバーサルサービス料が2016年7月利用分から変更

毎月の携帯電話料金や固定電話料金に乗せられているユニバーサルサービス料が2016年7月から1番号あたり3.24円に変更となった。6月分までは2.16円なので、1.08円値上げされたことになる。 ユニバ …

ソニーのAndroid wear搭載SmartWatch3が1万円を切っている

Android wear端末がほしいけど値段がちょっとなと思っていた方に朗報です。 執筆時当時で9,229円(送料込み)の元値から考えるととても安い感じの価格帯になっております。 【追記】21日0時現 …

USB Type-Cのケーブルを選ぼうとしたら難儀した

Xperia X Compact SO-02J買いました。この端末は充電に使うUSBが従来のMicro-Bではなく、Type-Cなんですね。Type-Cを利用するスマホとしては国内ではNexus 5X …

ソフトバンクユーザーは吉野家で牛丼が無料!オプションをつけても激安!

ソフトバンクのスマホユーザーはSUPER FRIDAYの特典として、10月は毎週金曜日に吉野家の牛丼並盛を一杯無料で食べられるキャンペーンを行っている。 キャンペーン適用可否 ・牛丼並盛→0円 ・牛丼 …